ソラマメブログ

2008年06月16日

『ジャイアント・ナイト』 ゲスト:Aki Gumbo

やあ、ジャイアント・ナイトへようこそ。
DJのジャイアントだ。
今夜の番組はPOCO CLUB JAPANで素敵なゲストを向かえてお送りするよ。



[8:08] You:本日は素敵なゲストをお迎えしています。
[8:08] You:羽っ子クラブ総長、亜鬼さんです。どうぞ~
[8:08] Aki Gumbo: どもです 羽っ子のAkiです こんにちは
[8:08] You: 背中の朝顔のイレズミが素敵ですね~
[8:08] You: なんとも鮮やかです。
[8:09] Aki Gumbo: あは そんな 振り方するの?
[8:10] You: オレは花のことは詳しくないんだけどさ、
       朝顔って、ひまわりとはひと味違うんだよね?
[8:10] Aki Gumbo: はい そですね 朝顔は朝顔、ひまわりはひまわりですね^^
[8:11] You: なるほどねえ。

『ジャイアント・ナイト』 ゲスト:Aki Gumbo
背中の朝顔が鮮やかなAkiちゃんと、店番のhinagikuちゃん。



[8:11] You: アキさんは、ご自宅では、いつも何をして過ごされてるのですか?
[8:12] Aki Gumbo: AKiはお店をやってますので、
    店番しながら物づくりをよくやってます
[8:13] Aki Gumbo: 友達が来てくれるので お話もしますね
[8:13] You: モノ作りですか。いいですね~
[8:13] You: 子作りなんかはされませんか?店番しながら子作りとか?
[8:13] Aki Gumbo: あはは 相手がいません^^;
[8:14] You: その目の前にいる、hinagikuさんなんかどうです?
[8:14] You: 骨盤もしっかりしてますし、元気な子を産んでくれそうですよ。
[8:14] Aki Gumbo: え~ Akiも女の子ですよ
[8:15] You: 関係ないじゃないですか。子作りに男も女もへったくれも。
[8:15] Aki Gumbo: あはは

[8:17] You: さて、アキさんはお店に出ることも多いので、
       オシャレにも気をつかわれてると思うのですが。
[8:17] Aki Gumbo: いえいえ 全然無頓着なんだけど
[8:17] Aki Gumbo: 顔は毎日洗いますね
[8:19] You:ホントに毎日?
[8:19] Aki Gumbo: うん 洗うよ
[8:19] You: でも、たまには、さぼったりするでしょ?
[8:20] Aki Gumbo: そですね 時々 なめて終わりなんてことも(><)
[8:20] Aki Gumbo: ないない^^;
[8:20] You: まあ、ツバつけとけば、消毒にもなりますしね。



[8:36] Aki Gumbo: Akiは雨の日とかだめなの なんとなく気分も体調も
[8:36] You: 今は雨ふってるの?AKIのすんでるところ
[8:36] Aki Gumbo: いえ 今は大丈夫だけど 梅雨時は苦手
[8:36] You: ああ、そういえば、今6月だよな
[8:38] Aki Gumbo: あはは 朝顔はまだだよね
[8:39] Aki Gumbo: 東京の朝顔市は7月の頭だね
[8:39] You: 朝顔市?
[8:39] Aki Gumbo: うん 東京の下町の夏の風物
[8:40] Aki Gumbo: 朝顔市とかほずき市とか
[8:40] You: へえ、そんなのがあるんだ?東京に住んで長いけどさ、
      そういうことは一切知らないなあ。オレ。
[8:40] Aki Gumbo: そなの?
[8:40] You: うんうん。オレ、めったに外出しないからさ。今も外出するとすれば、
[8:41] You: 出張とか、会社のクラブ活動のフットサルぐらいだよ。
[8:41] Aki Gumbo: そか 忙しいね
[8:41] You: まあ、最近ちょっと忙しくなってきたかな。
[8:42] You: でも、基本的にオレは、いつも家でもギター弾いたりパソコンやったり
      バタバタしてるから、地味な生活のときでも退屈したことはないんだよね。
[8:42] Aki Gumbo: うんうん
[8:43] You: 忙しい中身が変わるだけ。ずっとそうだったよ。物心ついたときから。
[8:43] Aki Gumbo: うん Akiもそかな
[8:43] You: 忙しい中身が文化祭だったり、受験だったり、ギターだったり、
      彼女だったりするけど
[8:43] You: 基本的に、いつも心の中はバタバタしてるな。
[8:43] Aki Gumbo: うんうん
[8:44] Aki Gumbo: たまには 落ち着いて ぼーとするのも良いよ^^
[8:44] You: ああ、それね、おとついぐらいに、別の友達と話題になったんだよ。
[8:45] Aki Gumbo: うんうん
[8:45] You: 女の子ってさ、リラクゼーションとか好きでしょ?
[8:45] Aki Gumbo: うん
[8:45] You: でも、オレの感覚だと、お金をはらってぼうっとするのって、
       意味がわからないんだ;)
[8:45] You: 損した気分になっちゃう。
[8:45] Aki Gumbo: あははww
[8:46] Aki Gumbo: 気分が良くなるから 損はしてないと思うけど
[8:46] You: そのあたりなんだけどさ、オレの場合は、ぼうっとしてると、
      あれもやらなきゃこれもやりたい、みたいな感じになっちゃって、
      むしろ気持ちがアセるよ。
[8:47] Aki Gumbo: そなんだ
[8:47] You: 動いてたほうが落ち着くね。
[8:47] Aki Gumbo: あは 動いてないとやだって人もいますね
[8:48] You: うんうん。でもさ、動くっていっても、
      自分のペースで動けないとダメなんだよ。
[8:48] Aki Gumbo: うんうん
[8:48] You: 学生時代にバイトでレジ打ちやってたことあるけどさ、
[8:48] You: レジ打ちって、客の流れだけで忙しさが決まるでしょ?
       ああいうのは、本当にオレには大変だ。
[8:48] Aki Gumbo: そか
[8:49] Aki Gumbo: 自分のペースね^^
[8:49] You: うんうん;)

『ジャイアント・ナイト』 ゲスト:Aki Gumbo
(Akiのお店『MACKEREL PIKE』にて収録)
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/60/136/26


同じカテゴリー(トーク)の記事
 「アーヤの部屋」出演 (2008-06-17 04:34)

Posted by ジャイアント at 01:38│Comments(4)トーク
この記事へのコメント
あははww
ほう これが有名(?)な 「ジャイアンの部屋」ですね

Akiの一部紹介ですね ありがとうございます^^
って いつからトーク番組始めたの^^
Posted by Aki at 2008年06月16日 22:41
昨日からはじめてみました;)
Posted by ジャイアント at 2008年06月17日 03:56
このインタビュワーは、大丈夫なの?
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月18日 00:10
たぶん大丈夫だと思う。
Posted by ジャイアント at 2008年06月20日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。