ソラマメブログ

2008年09月28日

■「ジャイアントクイズ」開催決定!

ハロー、ジャイアントだ。

この秋開催されるビッグなイベント「ジャイアントクイズ」で司会を担当させてもらうことになったんだ。
本当に光栄なことだよね。今は、リハーサルや打ち合わせで大忙しの毎日さ!
何人ものスタッフが力をあわせて、実現にむかって動いてるんだ。
開催は、もうちょっと先だけどね。
詳細は、随時、このブログでも紹介していくつもりだよ。みんな、楽しみにしててくれ!

開催日:10/18 22:00
場所:ポコジャパン
賞金:1万リンデンドル

■「ジャイアントクイズ」開催決定!
システム設計・開発担当のヒサミちゃん。

■ヒサミちゃんのHP
http://hisamikanto.slmame.com/


■「ジャイアントクイズ」開催決定!
利用される予定の「システム・エックス(仮)」。
当日は、ヒサミちゃん入魂の大掛かりなシステムが、いくつも使われる予定だ。楽しみにしていてくれ!


■「ジャイアントクイズ」開催決定!
開発途中のステージ。デザイナーのベルちゃんが、寝る間も惜しんで塗装に励んでるよ。

■ベルのHP
http://bellshort.slmame.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ジャイアントクイズ、お札
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ジャイアントクイズ、お札 (2008-10-04 17:15)

Posted by ジャイアント at 17:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。